受験勉強で太りすぎた私が酵素ドリンクでダイエット

ダイエットするときには、工夫しなければいけません。ただ単純に体重を減らせばいいというものでもないのです。体重は減らしつつ、スタイルを維持しましょう。極端なダイエットをしてしまうと、スタイルは崩れ、顔もかわいくなくなってしまいます。そうならないでダイエットできるのが酵素ドリンク。10代女子の私でも、スムーズにやせられました。これからも酵素ドリンクを利用していくつもりです。

10代女子

私は10代の女子です。このあいだ受験勉強がやっと終わって、ホッと一息ついていました。しかし体が太ってしまったのが悩み。高校2年生の時は162cmで、49kgでした。かなりスリムなほうで、周りからうらやましいと言われていました。受験勉強をして、ストレスがたまって食べ過ぎたせいか体重が一気に増えました。62kgになっていたのです。はっきり言って別人です。私にはこんな願望がありました。

  • 楽してやせたい
  • モテたい
  • 胸は大きいままで

受験勉強をする前には、この条件をすべて満たしていたのですが、すべて失ってしまいました。どうにかして、この目標を達成したいと思いました。そんな時に現れたのは酵素ドリンク。本当に効くのかなぁ、と思いながら飲み始めたのがいい思い出です。

年齢にかかわらず

酵素ドリンクでダイエットするのは理屈に合っています。年齢に関係なく、誰でもダイエットできます。それはどうしてかというと、体にいい成分がぎっしりと含まれているからです。特に酵素は普段の生活で取り損ねてしまうもの。肉料理やインスタントやファストフードばかり食べている私たちには、絶対に必要なものです。この酵素は酵素ドリンクの中にたくさん含まれています。普段から野菜をとっている人は、体重が多くても太ってみえません。酵素が体の細胞を活性化してくれるので、スリムになれるんだ、と気が付きました。無理なダイエットをしなくてもいいので。自分にぴったり合っていそうだなと思いました。

友人にも勧めてあげた

酵素ドリンクを飲み始めて半年。体重は50kgのままです。大学生活を楽しんでいる頃高校時代の同級生に会って驚かれました。「随分キレイになったね。あの時は太っていたのに、キレイになれていいわねぇ」と。その友人は、学生時代に仲良くしていたので酵素ドリンクを勧めてあげました。「陰で結構努力しているんだね」と彼女。「私もやってみるよ」と話していました。今では楽しいキャンパスライフを過ごしています。

これからも酵素ドリンクは放せない

私のような10代の女子でも、全く無理することなく、ダイエットに成功しました。といっても酵素ドリンクを飲んでいるだけです。食べ過ぎも防げますし、無理なダイエットもしないですみます。健康に大切な酵素をたくさん補給して、スリムな体を維持しましょう。これからも手放さないで飲み続けます。

コメントを残す